あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近づいきた!!
20060821191247
テニミュ名古屋遠征が近づい来ました~
木曜日と金曜日は名古屋です☆
遠征メンバーで金曜日まで居るのは私だけだから、帰りは新幹線にしようと思ったけど、近鉄で帰る事にしました(>_<)
新幹線高かったんだよ!
差額で相葉君の写真が買えるんだよ(おいっ)
特急券は金券ショップで買ったけど、帰りの電車は名古屋に着いてから考えます!
行きはもう取ってるので☆
昨日、相葉君のCDを買いました~
名古屋にパソ持って行くからホテルで聞きながら原稿します(苦笑)
スポンサーサイト




