あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日本橋ツアー
20060817072125
昨日は昼に相方と待ち合わせせて日本橋へ
その後、木杉氏と待ち合わせてカラオケに行きました☆
テニミュの曲歌いまくった(笑)
それから再び日本橋へ
ひたすらカスタムパーツの為にフィギュアを買いまくる(笑)
某ジャンルの同人誌を捜し歩いたけど無くて凹む私(T-T)
晩御飯を食べて解散。
今日から仕事です。
休みはあっという間でした(T-T)
スポンサーサイト




