あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夏コミルポ
10日
・会社終わってから相方と新大阪で待ち合わせ
・晩御飯を買って新幹線に乗り込む
・品川到着
・ホテルにチェックイン
・お風呂屋へ行きマッタリ
・ホテルに戻ってテレビ見ながらビールを呑む私(苦笑)
・遠足前日の子供みたいに寝れない二人
・会話は内緒
・相方さん、お泊り行ってネタ拾いは是非(笑)
・なんとか就寝
11日
・朝起きてシャワー浴びて用意完了
・予定時間にチェックアウト
・天王洲アイルまでタクシーに乗る(笑)
・ビックサイト到着
・売り子の山口嬢と合流して朝ご飯を食べる
・印刷会社から届いた箱が多くてサークル準備に手間取る(T-T)
・何とか準備完了
・知り合いさんに挨拶をしながらスタート待ち
・夏コミ1日目スタート
・相方に本頼んで売り子
・相方と山口嬢が戻ってきたのでお買い物に
・人の多さに早々に挫折
・でも頑張って買い物をしてスペースへ戻る
・レイヤ-さんを沢山見る
・搬出準備に手間取る
・ヤマト遠い(T-T)
・搬出荷物が重くて泣きそうになりながらなんとかヤマトへ
・最後に知り合いと話しをして会場を出る
・山口嬢と別れてテニミュへ
・終わってから御飯を食べながら呑む
・東京駅から夜行バスに乗る
・爆睡
12日
・夜中にSAで降りる
・大渋滞を知る
・到着予定時間にまだ名古屋
・着いたのは2時前
・約6時間遅れでの到着
・お茶して相方と別れて帰宅

以上です!
弾丸ツアーで体も痛いですが楽しかったです!

夏コミでは色々勉強になる事もあったし、人の優しさにも触れました☆
売り子してくれた山口嬢には感謝です。
弾丸ツアーを一緒に乗り切った相方さん、本当にお疲れ様でした!
夏コミ当日、サークルにお立ち寄り下さった方ありがとうございました。
本当に充実した旅行でした!
そして、今からブリミュを観に行って来ます!
昨日行った友達から最高って聞いているので楽しんで来ます!!
スポンサーサイト




