あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


そろそろ・・・
原稿も落ち着いてきたので、
来月辺りに一度コスイベントか撮影会がしたいなんて思ってます(笑)
突然ふらっとイベントに行こうかな~
ヴァンパイヤ騎士も一回しか着てないし、
去年の夏にかったステラの軍服も一回も着てないし、
そろそろ着納めしたい衣装もあるし・・・・・・
沢山衣装があっても仕方が無いので、厳選して、後はさくっと
処分したいと思います。
最近本気でコスをしなくなりました。
身内がイベント行ってたり、ロケしてたりした写真を見ると
コスしたくなるんですが、その気持ちがなかなか続かない・・・
でも来月末には

某ピンクの衣装が届きます!!

めちゃ楽しみです!!
みんなで合わせだ~


























鹿が沢山いる某県の某Nさん!!
一度面合わせてじっくりお話致しませんか?
どこまでも話聞きますけど、それでそれだけでは終わりませんよ?
もし本気で面合わせたら一生後悔するまで深い傷(外傷ではありません)負わしますよ?
治ってきても傷に塩塗り込んで痛みからは開放しませんよ?
あなたに何が解るんですか?
今、かなり見も知らぬ人に怒ってます!

私の大切な友達に何さらすんじゃボケー!!!
スポンサーサイト




