あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


生きてます
お久しぶりです
月曜日から水曜日までは体調最悪でした(T-T)
原稿の追い込みで寝てなかったのが原因・・・
でもテニミュのチケットをゲットしようと、相方にお願いしまくってました(苦笑)
8月11日の東京公演(夜)
8月24日の名古屋公演(昼・夜両方)
今チケットがあるのは3公演。
東京は夏コミの後に相方と
名古屋はドリライ3遠征メンバーとドリライで仲良くなった名古屋の友達と行きます☆
25日の名古屋が取れたら名古屋の友達と観る予定☆ (泊まりでいくよ私!)
新しい青学メンバーを観るのが楽しみです!
もちろん私のメインは相葉君だけど(笑)
きっと身内がこの日記見たら呆れるよな(苦笑)

11日はテニミュで12日がブリミュな事に今気付いた・・・
テンションおかしくなりそうですよ・・・
なりより相方と一緒にテニミュが観に行けるのが楽しみだよ!!
ブリミュも一緒に行きたかったな(めそ)
スポンサーサイト




