あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


無事に☆
夏コミの原稿が脱稿しました!
体調崩ずしたのが予定外でギリギリの入稿だけど、さっきヤマトに出しに行って来ました~
昨日は脱稿してる相方に来て貰って色々手伝って貰いました!
いつも本当にありがとうですm(__)m
深夜のアニメを見まくって結局寝てません(苦笑)
気が付いたら外が明るくなっていて驚きました!
そして朝の6時にコンビニ行って買ったのが栄養ドリンク・・・
帰り道にがっつり一気飲みしましたf^_^;
明日からはゲスト原稿と9月の新刊の原稿です!
コスしてないな~
ハチクロの映画は絶対観に行きます!
そしてcocoaタンが見た夢も実現させたい!
スポンサーサイト




