あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


イベントスタッフ
日曜日はイベントのスタッフでした。
朝のゴールデンタイム見ながら朝御飯と準備してテンション高かった(笑)
イベントは楽しかったです。
撮影会中は沢山の参加者様を撮らせて貰いました!
ダンパはミーアコスさんが最高に素敵でした☆
アスカガ画像の度に相方と喜んでいたら友達に笑われたf^_^;
イベント後の食事会はテンションおかしかったです。
某和食レストランの座敷には魔物がいてるよ(笑)
帰ってからは相方と即就寝でした。
某方々の会話は心のメモ帳に書き留めました。
いろんな意味でありがとう(爆笑)
スポンサーサイト




