あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新刊の表紙
会社から一度家に帰ってから、新刊の表紙絵を貰いに、
朔ちゃんとご飯に行きました。
地元なのでチャリ集合☆
ガストで表紙絵を受け取って、ご飯食べました。
って言うか二人で呑んでた(苦笑)
途中、ファミレスではよろしくない内容の会話になる。
制服では靴下。
着物では帯。
これは絶対必要です!!
かなりの萌えポイントです!!
(意味不明ですが本人たちかなり真剣に話していました)
今度ゆっくり語りましょう(爆笑)
某合わせの打ち合わせも少ししました。
8月になったら色々揃えに買い物行こうね!!

しかし、
首と肩が痛い・・・
真剣に金曜日に会社休んで、病院と整骨院に行きたいです。
軽いフラフラがずっと続いているので(泣)

スポンサーサイト




