あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


切符確保!
仕事帰りに相方と夏コミの新幹線と夜行バスの切符を取りに行きました。
希望の切符を無事確保☆
ホテルも取れているので、後はお互い原稿を無事入稿できる様に頑張るのみです!
17日には入稿したい。
頑張るよ!!!

昨日の打ち上げでも思ったんだけど、土日の2日間。
ここ2週間で一番御飯を食べていました!
今日は案の定お昼食べれなかった。
食事より睡眠でした(笑)
おやつがハーゲンダッツのアイスだったので、嬉しがって大好きなクッキー&クリーム食べたら気分悪くなったよ(T-T)
素直にバニラにしておけば良かったと後悔・・・
今年は夏バテが長引きそうです(T-T)
明日御飯食べに行くのにな~
食べれなくても呑めるから大丈夫だ(笑)
スポンサーサイト




