あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


会社休んで・・・
朝から体調がよくなかったので、会社をお休みしました。
でも、昼から復活。
原稿してました(おいっ)
新刊の話が予定より長くなってるんですけど・・・
終わるのか私?
いや、絶対終わらせる!!
絶対両方とも新刊は落とさない!!
頑張ります。

話は変わって・・・
WJの某漫画の某カップリングにはまっていて、
イベントで買った同人読みながら、
「このサークルさん、絶対テニスで読んだことあるな~」
って思ってました。
そしたその通りでした(爆笑)
夏のインテ。一日目も行こうかな~
本気で夏のボーナス同人関係で使い切りそうで怖い・・・
しかし、なんであんなに税金取られるんだ!!
明細見た瞬間倒れそうになったよ(泣)
お国のバカヤロウ~
ボーナスは、頑張って働いている社会人の人たちへの
ささやかなプレゼントなんだぞ!!

所帯持ちの人は、これで助かるんだぞ!!
そんなささやかなプレゼントまでがっつり持って行くな!!
元の金額に喜んでも、もらえる金額には喜べません(泣)

スポンサーサイト




