あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アスランが蹴り入れられてる見たい・・・
今日は朝起きて、リュウケン見ようとしたのに、
途中で二人とも二度寝・・・
起きたらカブト終わってた(めそ)
お昼から朔ちゃんがイラストを描いているのをずっと見てました(笑)
体が痛くて長時間PCの前に居れなかった(めそ)
そして何枚も構図を変えて描いてくれる朔ちゃん。
途中いろんな話で盛り上がってたけど(笑)
最終的に決まった構図を見て朔ちゃんが言った一言が

「このカガリの足がアスランに蹴り入れてるみたいに見える」(朔ちゃん)

「・・・見えるかも」(私)

その後二人で爆笑してしまいました(苦笑)
構図を少し変更(笑)して決定。
その後、風呂に入って裏表紙。
かなり素敵なイラストを描いて貰いました☆

朔ちゃんへ☆
本当に素敵な表紙と裏表紙をありがちゅ~
頑張って残りを書き上げるね!!
そして某撮影会は絶対しようね~
今度原稿の受け取りでご飯行く時に話しませう☆
スポンサーサイト




