あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


生存報告(笑)
久々の日記です(苦笑)
体調不良で倒れそうになったり、ご飯食べれなかったりしてましたが、今日相方と会って、いっぱい話しして、気分も大分回復しました☆
ご飯もきっちり食べたし、いっぱい笑ったし!!
相方の存在は本当に大きいよ~
いつもありがとう☆
昔から助けられてばかりですm(__)m

まぁ、一人で悩んでも馬鹿みたいなんで!
正直言うと、原稿の〆切りが迫っているので悩んでる場合じゃない(笑)
とりあえず復活してますので!!
私みたいな人間でも心配してくれる人が居るって事が本当に嬉しいです。
ありがとう☆
明日はさくちゃんが表紙のイラスト描きに泊まりに来てくれます!
日曜日はゴールデンタイムを一緒に見るぞ!
合わせの話しもいっぱいしたいです!!
スポンサーサイト




