あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


まぁ、何て言うか・・・
週末はハードだったので、週明けからテンションがオカシイです。
週末の撮影会、みんな楽しそうだったみたいで
なんだか行けなかった事がだんだん寂しくなってます(笑)
まぁ、とても行ける様な状態ではなかったので
そんな事いってる場合では無いですが!!
そして原稿が進んでいない事にも焦りが・・・(泣)
真剣にネット落ちします。
とにかくすべてやり遂げてからマッタリしたいと思います。
殆んど音信不通になると思いますが、
まあ生きてるんで気にしないで下さい。


正直、色々あって今は人と接するのがしんどいのです。
私の思い込みとか身勝手とかもあるし、
実際迷惑かけまくって申し訳なかった事もあるし、
どうしても腹がたつ事もあるし。
嫌なら最初から嫌って言えばって思ったし、
私が自分思いを押したら、私が我侭な事になるし。
やっぱり都合良く利用されてるよなって思うし、
それならそれで、こっちもそんな感じで付き合いするし。
感情がめちゃくちゃになってて泣きそうです(めそ)

とにかく一人でどん底まで落ちて、逆ギレしてから(笑)
気合で浮上したいと思います。


スポンサーサイト



