あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





晴れたじゃん
撮影会晴れ(ってか曇り?)で良かったです☆
参加出来なくなったのが悔しいけど仕方がない(泣)
夕方には絶対戻ってきます!

降水確率が減って、天気が変わって幾たびに思ったことは・・・

雨女の私が不参加になったからか!!

ですね(苦笑)
みんな~がっつり楽しんでくるんだよ!

今週バタバタで原稿はちっとも進んでない・・・
そんな事いいながら、週一で相方を呼び出してお茶してたり・・・
いつも付き合ってくれてありがちゅ☆
本気で頑張らないとヤバイの解ってるのか?って
自分を責めながら、目の前に餌つって頑張るよ(切実)




