あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


色んな意味で
凹んでます。
家の方で色々あって、それで週末の予定が全部崩れてしましました。
撮影会も不参加になります。
合わせメンバーには本当に申し訳ないです。
撮影会の日に合わせて打ち合わせして準備して楽しみにしてたのに・・・
母様からのメールを見た瞬間、行けない事の申し訳なさと悔しさで、会社の更衣室で泣きそうになりました。
こんな事言ってもしょうがないし、私が頑張って働かないと行けないので素直に諦めます(T-T)
でも夜の飲み会だけは何がなんでも決行するよ!
不謹慎かもしれませんが、最終的には私には立ち入れない事なんで・・・
スポンサーサイト




