あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


種オンリー
20060620195426
日曜日に古巣団体の種オンリーにサークル参加してきました!
即売会中は私服
途中コスに着替え
今日は相方と種無印ラクカガ合わせ
買った衣装はラクスの歌姫でした。
撮影スペースが少し暗かったので、急遽スタッフしていた師匠にレンズ借りました。
交流会では相方や友達を撮影して早めに着替えて終了
帰りに相方とご飯食べて早めに帰宅
写真編集していたら母様が来て少しイライラしたけ母様が実家に帰ってから気付いた事が、
カラコンしたままの私に何もつっこみがありませんでした。
私の目、青かったんですけど?
そんな母様にびっくりです(笑)
写真はラクスの衣装の一部。
作りが丁寧なので、とても気に入ってます☆
スポンサーサイト




