あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





届いた!
某衣装が届きました。
思っていたよりすごいコンパクトに送られてきてびっくり☆
ご飯を食べてからいそいそと開封。
姿鏡のある部屋に行って着てみる。
「・・・・・・」
上の服のファスナーが閉まらない!!!
えっと・・・これはMサイズではなくきっとSサイズです。
すぐに服の裏を見て、タックを外しました(めそ)
タックが3重に縫われていたので、確かに元のサイズ的にはMです。
しかし。前の持ち主さん、どんなけ細いんや・・・
後はサイズは大丈夫でした。
しかし、本気で焦ったよ(泣)
私びっくりするくらい太ったかと思ったよ・・・
衣装には少し手を加えて見たいと思います~





