あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アニフェス
相方と行って来ます~
その前に梅田で待ち合わせして、某衣装を見てランチです!
衣装と言えば・・・
買った衣装が月曜日には届きます!
昨日バイト行ってたので、不在届け入ってました(苦笑)
ウイッグもゲット出来る事になったので、種オンリーの合わせの変更を相方に話ししようと思います。
相方にはどの衣装買ったから話し済みなんで☆
これ書いてる時点で種衣装なのはバレバレだけど(笑)
フレイ様は夏コミの後にとなコスで相方のミリアリアと合わせしようと思ってます!
しかし昨日のバイトで体中が痛くて大変です(>_<)




