あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テニミュ&ブリミュ
夏コミから帰ってブリミュ
次の週にテニミュ
絶対チケットをゲットしたいです!!
両方とも絶対観たい!!
なにがあっても観たい!!
必死にチケット取りしなければ!!
テニミュは今回名古屋公演もあるので、大阪と名古屋に行きたいです。
名古屋にはドリライ3で友達になった子が住んでるので一緒に観たい~
みんなでチケットゲット大作戦をしないといけないよ~
テニミュの新しいメンバーがWJに紹介されてました。
手塚だけが・・・微妙かも(苦笑)
リョーマはなんだか純粋そうな子でした。
今回も海道はOK☆
不二はもちろん相葉君~
そして氷帝メンバーもフルで出てくるので楽しみです☆
もうすぐドリライ3のDVD発売ですよ~
予約はしてるので、発売日が楽しみです!!




