あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





無駄な買い物じゃないから!!
身内のみなさんへ

某衣装を買ってしまいました(キャハ☆)
決してノリと勢いだけでは無いです!
買って着ないなんて事も無いです!
だから怒らないでね☆

今年は、偉そうに人の事がいえない無駄遣いをしまくってます・・・
今年はそんな年なんだよ。
来年はがっつり切り詰めて生活するよ。
ってか今年はまだ半年しか過ぎてないけど・・・(苦笑)
ノートパソコンをとうとう購入します!!
これで原稿が楽になるよ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




