あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





毎日が体力仕事
20060525183914
先週から会社の資料が入っている部屋を一人で孤独に片付けています(T-T)
勤務時間の殆どは片付けしてます・・・
部屋は樹海の森な感じ(>_<)
片付けても、片付けても全然片付かないです・・・
やっと半分位片付きました。
写真は捨てる資料を入れた段ボール。
写ってない所にまだまだあります(T-T)
何年も資料溜め過ぎだよ~
私が入社する前の資料とかありました・・・
来週も確実に片付けは続くよ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




