あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


週末日記2
日曜日
・ゴールデンタイム間に合った
・リュウケンはおやじ最高☆

・狙われてるからと武器が戦闘放棄(爆笑)
・ボウケンは見ていて恥ずかしいよ・・・
・黒黄より黒→黄が良いと思った
・カブトは加藤くんに爆笑した
・ゴンちゃん可愛いよ~
・その後新しいプリキュアを初めてちゃんと見ました。
・撮影会に行く準備を始める
・cocoaタンのキキタンと出発
・駅で合流して撮影場所へ
・人が多かった~
・初めてましての方もいたのでちょっとドキドキ
・双子&シンステでオリジナルの服での撮影
・cocoaタンは立夏
・キキタンはメイ
・ブリ嬢は三室
・シンステ写真を撮る
・途中、犬をかして頂いてステラと犬を激写
・続いては双子
・だんだんテンションが上がってくる
・続いて、cocoaタンを撮る
・休憩して場所移動
・いつもの基地で撮影開始
・なんとアスカガ写真を撮らせて貰う!!
・嬉しさの余り、種割れ状態の私(笑)
・途中ステラとカガリがお着替え☆
・乙女最高!可愛い☆
・アスラン&シン写真撮る。微妙な距離が出来ていた(苦笑)
・終了時間が迫って来ていたので、元の場所に戻る。
・アスカガ→4人→シンステの準備で撮影して終了
・アフターは皆でファミレスへ
・ファミレスの前でpiyoとコメとはさよなら(T_T)
・帰りの車の中で、ナビにカメラを繋いで鑑賞会
・車内に響く叫びと歓声
・種組ともお別れ(T-T)
・ブリ嬢を送って再びcocoaタンの家に
・写真を納品
・画像チェック
・cocoaタンの旦那に渡し忘れていた高速代を渡し、師匠にも高速代をそっと渡す
・師匠に送って貰って帰宅

以上です。
本当に一日お疲れ様でした!
残念なのはLOVELESS組が余り撮れなかった事。
ごめんなさいですm(__)m
初めての方もいらした為、撮影枚数が400枚を超えてました(>_<)
これだけ撮って、ほんの一握りしか良いと思える写真がないのは、まだまだ撮影技術が低いって事ですね(T-T)
本当に日々精進です!
モデルのみなさん、師匠、piyo、コメ、本当にお疲れ様でした!

最後に
鶴見緑地に金さんが出没
ってか全然気付かなかったよ(くすっ)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




