あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


週末日記1
土曜日
・朝からひたすら引越し作業
・昼からイベント準備
・途中ファンデとか買って電車に
・私が降りた駅からは会場が遠かった(T-T)
・会場前でcocoaタンと合流
・休憩して受け付け
・受け付けに友達が居てびっくり☆
・高天氏と要ちゃんを待っているときに知り合いに出会う☆
・更衣室で着替えいたら高天氏達が到着
・着替えて会場へ
・まずは会場内を探索
・又々知り合いに出会う☆
・撮影開始
・頑張って3人を撮りまくる
・再び休憩
・知り合いと特撮の話しで盛り上がる
・撮影再開
・トンネルでひたすら頑張って撮る
・途中、素敵写真が撮れる位置を教えて貰う(ありがとうございました!!)
・素敵写真最高☆
・優姫と零でオリエンタルラジオ(笑)
・終わる時間が迫って来たので更衣室へ
・イベント会場までcocoaタンの旦那が車で迎えに来てくれる。
・ありがとうですm(__)m
・家に寄って貰って、荷物を置いてcocoaタンの家に
・みんなで写真を見る
・久々にリアルタイムでストパニを見れた☆
・朝からのゴールデンタイムに間に合う様にアラームをセットして就寝

以上です☆
イベント会場は素敵な所でした!!
次回も夜まであるなら、今度は朝から頑張って行こうと思います!
一緒に参加したcocoaタン、高天氏、要ちゃんお疲れ様でした~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




