あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


週末日記
土曜日
・バイトに出かける
・ひたすら花が入った箱にテープを止める
・左人差し指の皮がめくれるハプニング(T-T)
・他の仕事も体験
・予定より早く終了
・仲良くなった方達と駅でお別れ(>_<)
・お疲れ様でした☆
・cocoaタンの家に遊びに行く
・体が痛くてダラダラ
・ご飯を食べに行く
・ラーメン最高に美味しかった(^O^)/
・帰りにさくちゃんから電話
・某合わせにさくちゃんも参加決定☆
・送って貰って就寝

日曜日
・リュウケンは無理だった・・・
・ボウケンは半分見れた!
・カブトはバッチシ☆
・朝ごはん食べて、新居を片付け。
・実家から荷物を少し運んで、実家に戻す家族の荷物をまとめる
・昼からは母様と一緒に軽くケンカしながら(笑)片付ける
・着ない衣装や服をバシバシ捨てる!
・配置を考えながら、部屋の荷物を全部出して整理
・リビングひは恐ろしく実家に戻す荷物が溢れてます。
・夕方にとりあえず終了
・母の日のプレゼントを買いに行く約束を母様と二人してすっかり忘れてた(苦笑)
・おばあちゃんの家にご飯を食べに行く
・帰ってお風呂入って就寝

☆私信☆
身内のみんなへ
とりあえず、来月にはやっと引越しが終了します。
荷物が片付くまでお泊り無理ですm(__)m
片付け終わったら連絡します☆
みんなで飲みましょう~
来る頻度が高い人はパジャマ入れを用意するので(笑)持っておいでね~

私信2
相方&cocoaタン
今度服を何着か持って行くから貰ってやって下さいませ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




