あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


週末日記
土曜日
・友達の結婚式にカメラマンとして参加
・写真を撮るのは本当に難しい事を再度実感
・夜からは2次会
・プチ同窓会でした
・ビンゴ大会楽しかった~
・料理美味しかった☆
・幹事お疲れ様!!
・そして本当におめでとう~
・仲良く幸せにね☆
・2次会の後数人で遊びに行く
・朝方帰宅f^_^;
日曜日
・気合いで起床
・用意をしながらボウケンを見る
・さくら姉さんがますます好きになりました☆
・朝方と待ち合わせてインテへ
・朝方がお買い物をしてきてくれました(ありがちゅ~)
・オニューのミュールで足が痛くて大変だったけど、本を買いに行く。
・途中友達のスペースに遊びに行き、色々話しをする
・相方の妹ちゃんが遊びに来てジャンプの某漫画で盛り上がる
・違う号館に盛り上がった漫画の本を求めて行く
・好みの本を見つけて大満足でスペースへ戻る
・相方が買い物に行っている間、スイマーに追い掛けられ、二度程捕まり、一瞬意識が途切れる(T-T)
・高天氏が来て、一緒に特撮スペースへ
・途中、BLEACHのコンが描かれた鞄を買って貰う(ありがとう~)
・買い物を終わらせて再びスペースへ
・片付け前に知り合いさんとお話しをする
・片付けをして終了
・足が痛くて歩くのが困難だったので、我が儘を言ってタクシーに乗る事になったが師匠が迎えに来てくれました
・本当にありがとうですm(__)m
・余りにも体力も限界だったので爆睡する。
・cocoaタンの旦那を迎えに行って日本橋へ
・散らし配りを相方達がお手伝い
・私は車にいました(役立たずでごめんなさい・・・)
・ヒーロービジョンを買いに行く。
・相葉君カッコイイです☆
・そのまま晩御飯を食べに
・テンション高かった・・・
・送って貰って帰宅。
・お風呂に入って就寝

インテに参加された皆様本当にお疲れ様でした。
睡魔と足の痛みで、我が儘いっぱい言ってごめんね相方&高天氏
二人が一緒だったから本当に助かりました!!
迎えに来てくれた師匠。ありがとうです!!
次回のイベント参加は6月にある種オンリーです!!
相方と一緒に懐かし合わせする予定です☆
ウイッグ買い直ししなければ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




