あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大掃除
朝のゴールデンタイムをしっかり見ました!
・リュウケン
やけにラブ×2でビビったよ・・・
先週からおかしいよ二人・・・
・ボウケン
さくら姉さん最高!
最後にやってくれたよ!!
チーフが可愛かったです☆
・カブト
きんぴらごぼう美味しそうだった・・・
俺様ライダー大好き☆
見終わった後は、今日もバイトが無かった(T-T)ので、ひたすら実家の部屋の大掃除してました~
ひたすら捨てまくりました!
でもまだ漫画とかが整理出来てないのでGW中に衣装の整理と一緒に頑張ります(>_<)
衣替えもしたいよ~
って言うかバイト下さい(切実)

話しは変わって・・・
久々にハチクロ読みました。
やっぱり切なくて何度も泣きそうになったよ・・・
ホイップちゃんをゲットしてるので、夏には絶対、ハグちゃん@cocoaタンと浴衣合わせしたいです!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




