あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


週末日記
高天氏主催のBLEACH和室撮影会に参加してきました~
いつも通り箇条書レポです
・金曜日は会社帰りに整骨院に行き、駅に高天氏と要ちゃんを迎えに行く。
・高天氏の作ったオムライスとスープは美味でした。
・さくちゃんが来て、高天氏の持って来たオモチャで遊びまくる。
・マジVSデカのDVDを観る。
・私は就寝。
・3人は衣装修羅場。・朝起きて、ごはん食べて出発。
・皆が来るまで再びオモチャで遊ぶ(笑)
・着替えてしばらくはマッタリする。
・撮影会開始。
・全員のピン写真撮れた☆
・kikiタン怪獣になる
・隊長達の撮影する姿が怪しい・・・
・オモチャを持って嬉しそうに撮影する愛染隊長と恋次
・お菓子食べ過ぎ(苦笑)
・押し入れの中に入るルキア
・雛森の世話係になる花太郎
・ブリミュ再現に盛り上げる
・お~まえとお~れとはゴールデンペア~♪
・愛染隊長が雛森副隊長を嬉しそうに抱き上げる。
・恋次に蹴りを入れられるイズル・・・
・撮影会終了後は私の家で餃子パーティー
・耐久テニミュ鑑賞会スタート
・200個の餃子を作成
・凄いスピードで無くなっていく餃子
・耐久テニミュ鑑賞会はひたすら続く
・笑う、歌う、ものまねするで大騒ぎ(^O^)/
・ドリライの1と2が見終わった後、初演のブリミュを観る
・いろんな意味で疲れた・・・
・再びテニミュへ
・メイン(?)氷帝戦・だんだんと脱落者が・・・
・AM5:00終了~
・生存者は4名(苦笑)
・2人は帰宅
・寝ようとしたら数人の目覚ましのアラームに攻撃を受ける(>_<)
・朝のゴールデンタイムを見逃す(T-T)
・お昼ご飯に皆で餃子を100個食べる!
・朝のゴールデンタイムのビデオを皆で見る
・チーフはいい人です!!
・さくちゃんと相方とブリ嬢が帰宅
・残りのメンバーでカラオケに行ってテニミュを歌いまくる(笑)
・帰ってお風呂入って寝ました~

本当に楽しかったです☆
今度は、ブリミュの再炎と他のテニミュの鑑賞会をしたいです!!
主催の高天氏、本当にお疲れ様でした!
ご飯も美味しかったです!ありがとう~

また皆で撮影会したいです~
本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




