あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


桜撮影会
桜撮影会レポ。
・金曜日に仕事を終わらせて、整骨院に寄ってから相方とcocoa邸へ
・天気予報が雨なので、師匠が来てから場所の変更を考える
・奈良→岐阜へ変更
・AM5:00に出発
・かなりテンション高い車内(笑)
・高速を降りて、食料を買って予定の場所へ
・時間が早く開園前だったので、車で散策
・おかしな看板を沢山見つける(笑)
・予定の場所へ戻り、車を停めて場所探しに。
・場所探し中、私の軽い一言で師匠と相原君と3人で軽い登山状態になる(T-T)
・モデルの準備が出来たので撮影開始
・雨が少し降っていたので、私と師匠はカメラにタオルを被せながら撮影
・途中寒さで皆のテンションがおかしくなる(>_<)
・寒さに我慢出来なくなり、突然走り出したシン@cocoaタン
・バカップル写真を撮る(笑)
・桜が風で舞い散る瞬間を撮ろうと、かなりの勢いで手動連写モードになる(苦笑)
・午前の撮影が終了して、お昼ご飯と着替えに入る
・引越したばかりの蝶子姉様一家が遊びに来てくれる
・雨が酷くなってきたので、駐車場の端にある桜で後半の撮影を開始
・桜でアスカガ撮影はリベンジ!
・雨と寒さとの戦いにあっさりと破れ、短時間で終了(T-T)
・気持ちは熱かったけど体が寒さについて来てくれなかった・・・(一般的に『もう若くないんだから』と言う言葉で表現される)
・近くのファミレスでお茶をする。
・蝶子姉様一家とはさよなら。
・来てくれて本当にありがとう~
・撮影隊は大阪へ
・高速は混んで無くて予定通りの時間に帰宅
・cocoa邸に帰宅後、ご飯を食べて、お風呂に入る
・エアギアとストパニを見る為に睡魔と格闘したが、アルコールの攻撃(自爆)で敢え無く撃沈(T-T)
・気付いたら朝になっていたf^_^;
・3度寝をする(苦笑)
・お昼ご飯を食べて、写真のチェックをして、ストパニと朝のゴールデンタイムを見る
・また寝る
・晩御飯を食べる為に出発
・途中高天氏から連絡があり、合流して晩御飯へ
・送って貰って帰宅
・荷物を片付けて撃沈
以上です。
記憶があやふやな所があってテレコになってる所があるかもしれません(T-T)

雨の中、私の我が儘に付き合ってくれて本当にありがとうございましたm(__)m
・私服なんて無茶を聞いてくれて、雨の中頑張ってくれた相方とcocoaタン
・いつも車運転してくれて、色々アドバイスをくれる師匠
・車の運転とkikiのお守りでいつも放置プレイでごめんね相原君
一眼レフを持って一年。みんながいてくれるからいつも素敵な写真を撮る機会に恵まれてます!
写真の腕がもっと上がる様に努力します!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




