あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


買ってしまったよ
20060411210911
ストロベリー・パニックの漫画を買ってしまいました(笑)
アニメは少し設定違うみたい。
漫画の話しの方が私的には面白いです!
コスしたいよ~
でも作る時間ないよ~
ってか、コス卒業するんちゃうか私(笑)
小説も買って読むぞ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わーっ 買っちゃったかー!笑
いいねv制服かわいいよねvv(チェック除外。爆)
するならやっぱ白ですか?
てゆか、あの二人・・・江夜と倭のニオイがしなくもない・・・・・笑笑。
おかーさんは、あの「女子寮のトーマさま(違ッ!)」が気になってしかたないよ!!イヒッ
今度、漫画読ませてくださーいっ☆
【2006/04/12 01:36】 URL | ここあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




