あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エープリルフールなのに
頭の中はカラオケの画像で見たアスカガと、生で見たテニミュの事や思いついたネタででいっぱいで、素敵におもしろい嘘が考えられませんでした(T-T)
カラオケでテニミュ歌ったよ☆
一人で歌うのは難しいです(T-T)
せめて、キメ様パートと相葉君パートは完璧にしたい!
アスカガ16才に相方と萌えました☆
DAMの画像はアスカガ好きさんには優しいです(^O^)/
明日はタカノリのライブです☆
相方に大感謝!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




