あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大変だったよ~
20060331205126
今日は会社での飲み会でした。
午前中に買い出し行って、午後からは準備。
おでん作って、事務所の給湯室でずっと煮てました(笑)
その間に通常の仕事もして、夕方からはまた準備。
通常の仕事は全部出来なくて同期に手伝って貰いましたm(__)m
仕事終わった後輩や営業が手伝ってくれて準備は無事終了。
飲み会中にビンゴ大会しました☆
図書券2000円分ゲット!
飲み会は続いてたけど、途中で帰って来ました。
今から高天氏が来て、ハチクロのDVD見ます!
ドリームライヴの事も語りたいです~
写真は飲み会前の会社の冷蔵庫の中。
ビールはすぐにに無くなりました(苦笑)
今日のお酒は
ビール(500が1ケース)
ワイン4本
日本酒一升瓶
焼酎4本
泡盛1本
酎ハイ、カクテル
がありました。
月曜日に全部無くなってたら驚きだよ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




