あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コンタクト
20060325223642
昼からコンタクトを買いに行こうと思ったら、保険証が行方不明で大騒ぎ(T-T)
なんとか発見して心斎橋へ。
コンタクト購入後は相方と待ち合わせして、デパートへ
特設会場で試食をしまくり、シフォンケーキを購入。コーヒーソフトクリームを食べて満足して日本橋へ
徘徊しながら人形の服を見て盛り上がる(笑)
服見てご飯食べて、明日の待ち合わせ時間を決めて解散。
今から帰って準備して寝ます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




