あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


マッタリな一日
昨日からcocoaタンの家にお泊りしていました!
御飯食べていたら師匠が来て、写真チェックしました。
寒さで震えていたらかブレている写真もあった(T-T)
今度師匠からちゃんとダメ出しをして貰いたいです。
朝起きてから、先週と今日の朝のゴールデンタイムをまとめて見ました!
それからキューティハニーの実写版の映画見ました。
いつもダラダラお邪魔してごめんねm(__)m
そしてお鍋ごめんなさい(T-T)
写真の更新は明後日にお泊り撮影会分と一緒にします!
テキストサイトも更新しなければ!!
後、あるお誘いを頂きました。
某方々の為に頑張って働かせて貰いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




