あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


パワーステージ
土日でパワーステージと言うライブイベントのお手伝いに行って来ました
高校生のバンドも参加するイベントで、土曜日のリハーサルで写真を撮らせて貰いました。
本来は違う仕事だったのですが、写真を撮って、日曜日に展示しようという案を採用して下さったので、師匠にカメラを借りて撮影。
カメラが重くて大変でした。
軽さが売りのカメラも色々と付けると2キロの重さに(T-T)
腕がプルプルしてくるのも我慢で頑張りました!
日曜日に早く起きて印刷。
印刷の色がおかしいトラブル発生。
確認したらインクが足りなくなっていた色が発覚!
かなりの時間ロス(T-T)
会場にパソコンとプリンターを持ち込んで印刷の続きをしながら、土曜日にリハーサルがなかった高校を撮影。
すぐに印刷して、ライブが始まってからも頑張って展示準備してましたf^_^;
写真はみなさんに好評だったらしく、とても嬉しかったです(^O^)
最後に写真とデータをプレゼントしました。
インディーズのバンドも参加していてCDを購入。メンバーさんにサインをしてもらいましたo(^-^)o
打ち上げをして、撤収作業をして終了。
主催のみなさん本当にお疲れ様でした。
貴重な経験をありがとうございます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




