あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


気持ちは解りますが・・・
晩御飯を食べていると、相方から電話が。
私と相方の2/12の新刊がオークションに出ているとの事でした。
もうびっくり!!
ネットオークションを利用して本を買ったりする事はダメだとは
思っていませんが、出品の断りを入れている本を出品する側の
考えを理解できません。
相方と相談して相方に警告を出して貰いました。
一緒にご飯食べていた師匠もお怒りでした!!
スタート値段が定価や定価以下ならまだ許した。
しかし、2倍の価格でスタートしていたので許せませんでした。
私は本を作って、値段も納得して出しています。
それ以上の価格で取引されるのは、私が買われる方に
申し訳なくて仕方が無いです。
なんなら通販してますからって叫びたいですよ(笑)
とにかく皆さん、お金と良く相談して下さいね!!
(衣装関係で身内にびっくりされる買い物を突然する私に
こんな事言えませんが・・・ははははは・・・・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




