あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


衣装修羅場☆
2泊3日でcocoaタンの家でミーアのスカート作ってました(笑)
金曜日に行くと高天氏とcocoaタンがブリーチの衣装修羅場してました。
ミーアのスカートは土曜日からすると言う事で、ちょぴっとだけお手伝い。
寝たのは朝方でした。
土曜日は11時起床。
3時頃から再び修羅場開始。
二人はブリーチの衣装の続き、私は横でミーアのスカートの型紙取って、修羅場開始。
子供の衣装はめちゃ楽でした!
とにかく布は少ないし、縫う場所少ない。
晩御飯食べたりテレビ見たりまったりもしたけど、日にちが変わる頃には7割完成。
後はひたすら手縫いして8割完成で終了して呑んでました(笑)
日曜日は起きて、新しい特撮見て、仮面ライダー見て、高天氏が帰宅、お昼食べて衣装の続き。
子供用の白い手袋が手に入らなかったので、アームカバーを作製。
アームカバーは驚く位サイズが小さいです(笑)
小さすぎるので手縫いしました。
後はライン入れたら終了。
スカートは最後にステッチ入れて後ろのボタン付けたら終了です☆
思った以上に良いスカートが出来て嬉しいです☆
明日はテキストサイト更新します。
遅くなったけどバレンタイン小説を上げる予定です。
火曜日からは衣装修羅場します!
ミーアのスカート完成させてザフトの軍服作らなければ!
衣装両方共頑張るぞ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




