あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


東京遠征レポ2
☆12日☆
・朝6時起床でお風呂に入り、ロビーで朝食を食べて、部屋に戻る。
・準備をしながら、マジレンジャーの最終回を見てかなりテンションが上がる。
・仮面ライダーを見て、もっとテンションが上がる。
・途中、待ち合わせしていた山口嬢が早く会場に着くメールが
・チェックアウトして、駅のコインロッカーにイベントで必要ない荷物を入れて会場へ。
・待ち合わせが早かったので、サークル入場も早く出来ました。
・チラシ配りのお手伝いをして、スペースの準備をする。
・タバコを吸いに行って、挨拶行って、イベントスタート!
・相方が買い物に行って来てくれたので、私は売り子をしていました。
・相方が帰ってきたので、まったりとお買い物へ、途中、人に押されたり、鞄で押されたりとかなり恐かったです・・・
・ぴのこ様に挨拶に行き、重大任務を受けたのでいそいそと列へ、
・無事任務完了!ピンクハロメロンパンとお土産にせんべいをゲット☆
・メロンパン持ってスペースに帰ったら相方が驚く。
・イベント中大阪遠征組みのお知り合いさんとお話ししたり、買い物に来ていた友達と話ししたりとまったりした時間を過す。
・買い物の途中に素敵な物を発見して、即スペースへ。
・カガリの指輪が売っていた!!
・相方を連れて行き、買いました。(全額出せなくてごめん・・・)
・イベントも無事終了。
・山口嬢を拉致って(笑)恵比寿でお茶をして、六本木ヒルズへ
・お気に入りの店でご飯(我侭で店決めてごめんね・・・)
・二人も満足してくれたので安心
・その後、寒さに耐えながらヒルズをうろうろ
・東京駅へ戻り、山口嬢は先に大阪へ
・相方と新宿のマクドに行って、バスを待ちながら買ったメロンパンとせんべいを必死で写メる(笑)
・バスに乗ってしばらくして爆睡
・気付いたら大阪に帰って来てました(苦笑)

☆13日☆
・大阪駅でモーニング
・cocoaタンの家にお土産を高天氏から預かったウイッグを渡す。
・話をしていたら相方が爆睡
・途中私も意識が飛びました
・cocoaタンの娘のkikiタンが熱をだして病院へ、旦那も帰ってきて、師匠も来て晩御飯を食べて帰りました。
・遅くまでお邪魔してごめんね・・・

以上でルポ終了です。
イベント当日は、スペースに足を運んで下さった方、かまって下さった方、本当に有難うございました。
両横のサークル様には迷惑をおかけしました。騒がしくて申し訳ありませんでした。
本当に楽しい東京遠征でした。
そして、来月も東京です☆
某テニスミュージカルのライブです!!
友達が頑張ってチケット取ってくれました!!
めちゃ楽しみだよ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




