あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


東京遠征レポ1
☆11日☆
・相方に頼まれたデータが印刷できずに二人で電話で焦る。
・難波で待ち合わせ
・関空への電車の中、コーヒー飲んで、風邪薬を飲む。
・風邪薬飲んでからご飯を食べる(真剣にボケてました・・・)
・関空到着
・先に手続きを済ませ、荷物を預けて関空探検(初めてだったんで)
・無駄に国際線のロービーに行ったりする。
・搭乗前にマクドでお茶
・少し時間が遅れたけど無事に離陸
・化粧をして、仮眠を取ったらすぐに東京だった・・・
・羽田で別のイベントに来ていた高天氏に連絡を取って、先にホテルにチェックインして中野へ
・ご飯を食べて本日メインの場所へ!!
・その途中に「篝」という店を見つけて、相方と必死で看板を写メる。
・早速ホイップちゃんを発見。すぐにハチクロモードに入り、cocoaタンのお土産を高天氏に買って貰う(ありがとうです!!)
・相方の妹ちゃんへのお土産にホーク姉妹のヒロインズ(私服)を相方と一緒に購入
・だらけでレイルナ本とマリみて本をゲット☆
・ジリオンのDVDBOXを発見して高天氏と真剣に悩む(苦笑)
・普通に服も買って、みんなで大荷物になる(汗)
・新宿に移動して、コインロッカーに荷物を入れ、晩御飯を食べに行く。
・晩御飯にロールキャベツを食べる。
・一足先に大阪へ戻る高天氏をバス乗り場まで見送りホテルへ。
・ホテルの近所にあったコピー屋さんにコピーへ行く。
・相方の出したデータがカウンターの奥のプリンターに出力されて、真剣に二人で慌てる!(一枚目が表紙のデータで助かる)
・横のコピー機を使用していたお姉さんが凄いスピードで印刷→裁断をしていて心の中で大拍手を送りました。
・ホテルに戻って、相方がお風呂に入っている間に製本、某音楽の番組で、某ジャンルの某キャラクターが歌うバレンタインの歌がかかり、大爆笑してしまう。
・ホテルのパジャマでオヤジ的な萌えポイントを真剣に語る。
 (長さがビンゴだったら、間違いなくネタだったよ相方さん!!)
・製本を終わらせ、荷物を片付けて2時半頃就寝。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




