あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


更新
20060206234830
テキストサイトを更新しました!
小説2本
相方が日曜日に設置してくれた拍手
新刊情報
週明けなのに頑張ったよ私
来週位にテキストサイトを検索サーチに登録してみようと思います。
コスプレサイトはサーチには一切登録していない私
だから初めてのサーチ登録☆
なんかドキドキします(苦笑)
コピー本は携帯で原稿するには途中からは内容的に限界があるのよ(汗)
前日入りだから金曜日には上げてコピーまではしておかないといけないよ~
頑張れ私!!
話しは変わって、テキストサイトにコスプレサイトをリンクしようか悩み中です。
見てみたいと興味ある方がいらっしゃったら拍手でコメントして下さると嬉しいです!

上の写真は私のパソコン
パソコンの横にはカガリとフレイと写ってないけどマリューさんのフィギュアが置いてあります(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




