あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





経験バトン
りおんちゃんからまわって来ていた経験バトン

【入院】     ないです
【骨折】     これもないです
【献血】     絶対止められる。逆に下さい
【失神】     ないです  
【しゃぶしゃぶ】 好き☆
【エスカルゴ】  食べたことは無いです。
【補導】     そんなへまはしません(おいっ) 
【女を殴る】   あるな~
【男を殴る】   こっちもあるな~
【就職】     今年で入社8年目になります
【退職】     上記の通り無いです
【転職】     これまた無いです
【アルバイト】  あります(パン屋に3年間)
【海外旅行】   一度も日本から脱出してません
【ギター】    出来ません
【ピアノ】    小学校まで習ってた
【バイオリン】  出来ませんって
【メガネ】    メガネ無いと何も出来ない 
【コンタクト】  1DAYを休みの時だけ使用
【オペラ鑑賞】  多分1度はあるはず
【テレビ出演】  昔に何度かあります
【パチンコ】   社会見学という名で一度言ってみたい
【競馬】     「有馬は大人の夢なんや~」だけやります
【ライヴ出演】  無いです
【合コン】    数年前は結構行ってました(苦笑)
【北海道】    高校の修学旅行で
【沖縄】     行ってみたい!!
【四国】     イベントで行きました。あと旅行でも行ったな~
【大阪】     生まれた時から居てます
【名古屋】    イベントで行きました
【仙台】     行ったはず
【漫画喫茶】   好き☆暇つぶしに行く    
【ネットカフェ】 ネット環境が無い時によく行った
【油絵】     やったこと無い
【エスカレーター逆走】  昔に流行ったな~
【フルマラソン】 無いですよ。そんなの無理だって
【自動車の運転】 持ってません。交通ルール守れないので(おいおい)
【バイク運転】  身分証明書として取りに行こうか迷い中
【10kg以上減量】 さすがにこんだけ痩せたらまずいかな・・・
【エステ】    あります
【交通事故】   自転車乗ってる時に車と接触事故は何度か・・・
【電車とホームの隙間におちる】あるわけないでしょ・・・
【お年玉をあげる】今年もあげました☆
【ドストエフスキー】なに?
【大江健三郎】  誰?
【ゲーテ】    昔読んだことあるな~
【一万円以上拾う】拾って見たい!!  
【一万円以上落とす】無いです!!
【徹夜で並ぶ】  無いです。基本的に並ぶのは好きじゃないので・・・
【金髪】     地毛ではありません。ウイッグなら・・・
【ピアス】    無いです。
【50万円以上の買い物】えっと・・・マンション・・・
【ローン】    ありますよ。↑の分
【両国国技館】  行ったこと無いです
【日本武道館】  これまた無いです
【日清パワーステーション】どこだよ 
【横浜アリーナ】 無いな~
【ラヴレターをもらう】メールで怪しいのを貰った事が・・・
【手術】     無いです
【選挙の投票】  過去に3回だけ・・・済みません!! 
【イヌネコを飼う】マンションなんで・・・
【一目ぼれ】   無いな~(悲しい奴め)
【幽体離脱】   出来ません
【前世の記憶】  あったら凄いよ!!
【ヨガ】     ホットヨガをやってみたいです
【OSのインストール】一応出来ます(怪しい・・・)
【ボイスチャット】やったこと無い
【先生に殴られる】あるな~
【廊下に立たされる】以外に無いかも
【徒競走で一位】 中学校の時に一度
【リレーの選手】 あります
【メルヴィル】  はい?なに?
【妊婦に席をゆずる】目の前に来られた時は
【他人の子どもをしかる】あります
【20過ぎてしらふで転ぶ】あるよ。足上がってない時あるもん(泣)
【コスプレ】   やってます。
【ジャケ買い】   たまにするな~
【同棲】     相手による。金銭感覚しっかりしていたらOK☆
【ストリート誌に載る】無いです
【2メートル以上の
  高さからおちる】あるような、無いような・・・わかんないや
【ものもらい】  あります
【学級委員長】  高校の時に
【刺青】     しないよ。
【ナンパ】    ありますね~
【逆ナンパ】   ないですよ。
【怪我痕】    よくこけてたので膝に結構・・・
【スピリタス】  なんだよそれ?
【サイト運営】  やってますよ。


一応アンカーで。っていうか長いなこれ(苦笑)
答えたい人がいたら持って行ってくださいませ~


この記事に対するコメント
面白そうなので
何か面白そうなので貰って行きま~す*≧▽≦*//
【2006/01/16 02:11】 URL | 麻倉遥架 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




