あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


血液型バトン
ブリ嬢からまわって来た血液型バトン☆

Q.自分の血液型は何ですか?
・B型です

Q.血液型で合う合わないはあると思いますか?
・そりゃあるでしょう。

Q.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
・自由奔放
・結構いい加減

Q.自分の血液型で得した又は損したことはありますか?
・あまり考えたこと無いな~

Q.友達で一番多い血液型は何型ですか
・結構バラバラ
・AB型が多い事が以前ありました

Q.各血液型に持ってるイメージを教えてください
・A型・・・真面目
・B型・・・自由
・O型・・・O型ってイメージが出てこない・・・
・AB型・・二重人格

Q.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
今と同じでいいです

Q.苦手な血液型はありますか?
・特に考えたこと無いな・・・

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
・この質問はスルーで

Q.好きな人が苦手な血液型だったらどうします?
・人それぞれだからね~
・その時につきあってみて考えます

Q.旅行に4人で行くことになりました!
・私と高天氏が一緒の時は、計画を絶対全部こなそうとする人は
一緒に来ないほうがいいです。
はっきり言って、これだけは絶対って言う計画以外は無くなっても
いいと考えているので(苦笑)
A型の人はやばいかもしれません・・・・・・


このバトンはアンカーで☆
適当な答えでごめんなさい・・・・・・
血液型ってあんまり深く考えたことないので(汗)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ありがとー!
にゃー!バトン回答ありがとー!
AZARIんB型だったのか…!
言われて見れば自由人っぽいね!(笑)
アタイA型だけど、旅行先で「アンタは何でそんな適当なの!?」って怒られたことあるよ…!(ホントにA型なのかな…)
【2006/01/15 21:57】 URL | ブリ #4B33lOYw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




