あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スノボ
20060104162114
1日の晩から岐阜にスノボに行きました☆
高速めちゃ空いていて早く着きました!
車内で寝て着替えゲレンデに☆
ゴンドラ乗って山上に行ったら前がほとんど見えない(T-T)
それでも頑張って滑りました。
1年行ってなかったから不安だったけど滑れた!
何度もこけまくりだったけど(苦笑)
2本滑ってお昼食べて、今度は前回行った時に大変な目にあったコースへ
今回も大変でした!
吹雪で立てないし
ビンディングの位置を変えたら滑りやすくなりすぎてこけまくるし
こけた時に、後頭部が他の人の板に接触。
怪我とかしなかったけど、私のこけ方か悪かったので、びっくりさせてしまって申し訳なかったですm(__)m
師匠には『他の人に迷惑かけたらあかん!』って言われた(汗)
ゲレンデで餅つきしてたのできなこもち食べました☆
その後は私は滑るのをやめて神楽っちとお茶してました。
写真は駐車場から撮った雪山
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




