あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


買い物
今日は休みを取っていたので、買い物に行ってきました~
白いダウンと化粧品とピンクのスカート買いました!
スカートはエキスポでのハチクロ合わせではく予定です☆
見た瞬間あゆっぽいって思って買いました~
化粧品は気になっていたマキアージュのグロスとアイシャドー買った!
帰って御飯食べて、書き上げれたら小説アップします☆
多分出来るはず(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
マキアージュ
こんちゃ~いつも楽しく拝見させてもらってます。
たまには、コメント付けてみます(笑)
アタイも買いました!!ファンデ。
CM見て一目惚れしたわ~給料出たらグロス買いに行きマース(^^)同じ色グロス買ってたりして♪
さーアタイノ正体解ったかなぁ(^^)
ちなみに、ブログはSNOW系(オ●伏せてます)
【2005/12/20 02:51】 URL | Jin #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
もちろん誰だかわかるよ☆
私もお邪魔させて貰ってるし(笑)
ファンデ買ったんだ~
グロス買ったら、どの色か連絡頂戴ね☆
【2005/12/22 14:26】 URL | あざりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




