あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


晩御飯
20051216200607
今日は母様がお出かけなので、御飯食べて帰る事にしました~
パスタセットのサラダとドリンク☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ご無沙汰してます
こんばんわ~。

お久しぶり…と云うか初コメントですね…。
えっと、友達から「クリスバトン(配布先:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aritama12&P=4)」なんてものが回ってきたので、良かったらお答えいただければなあ…と思ってお邪魔しました。よろしくです。

PS,そろそろ某J事務所さんの某グループのコスのこと決めて行きたいかもです。
あと、そこつながりで…「ごくせん」のDVDとか、見たいとおっしゃってた某グループのDVD、いつでもスタンバイOKですんで、ご都合にいい日教えてください。突撃しに行きますv-218

長々と失礼しました。ではでは・・・
【2005/12/16 20:36】 URL | 麻倉遥架 #fF0QDnLU [ 編集]

いらっしゃいませ~
バトン受け取りました☆
クリスマスまでには答えたいです(苦笑)

某合わせは宜しくです☆
時間取れたら連絡するので、
素敵なDVD持って遊びに来てくださいませ~
【2005/12/22 14:34】 URL | あざりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




