あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


凍死してまいそう
寒い!
ありえへん位寒い!
今日は来年のインテのスペースが相方から連絡きたので、テキストサイトの更新しました☆
写真も変えました!
なんかザラが後ろから襲ってる様に見えるのは私だけかな?
って自分が撮った写真なんだけどね(笑)
テキストサイトなので顔が解らない写真を載せる事にしています。
コスプレサイトじゃないし、アップした小説のイメージにあった写真を載せたいので!
苦手な方は写真はスルーしてくださいm(__)m
今週末にはテキストサイトは小説をアップ予定です
コスプレサイトも写真アップしたいです。
来週こそは休み取るぞ!
今週は休めそうにないです(T_T)
明日はもっと寒いみたい~
家から出たくないよ(T-T)
ベランダの花が倒れてたので勇気を振り絞りベランダに出て花を助けました。
他の花も避難させました!
母様!自分が好きで買って来てるんだから、自分でやってよ~
そしてホタル族も出来ない!
換気扇の下です(苦笑)
家では基本的に吸わないから余り困らないけど、原稿中がヤバイです(T-T)
音楽と煙草とアスカガへの愛で修羅場を乗り切ってるので(汗)
早くノートパソコンを買わなければ!
中古でよいので今月中には探します~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




