あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





自分の首絞めてます
相方の日記で書いていた合同誌を出す事になりました!
また個人誌と合同誌のダブル修羅場です(笑)
自分の首絞めてるのは解ってるけど、二人して同じイベントで、同じテーマのコピー本だすって言うなら、オフで合同誌にしようと思うよ(笑)
来年はサークル活動メインな年なので、力いっぱいやります!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




