あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


週末日記2
日曜日。
6時半起床。
高天氏とモーニングを食べに行く。雨が降って来たので高天氏はチャリを置いてお出かけ。
私は相方が来る予定だったので、来るまでに写真のアップとテキストサイト用のSSを書きました 。
相方が来てまずはサイトチェックしてもらって、テニミュ観ました!
観てからテキストサイトを本オープンしてもらいました!
ソース貰いまくりです(>_<)
本当に有り難うです!
他力本願過ぎです私(駄目だろ!)
夕方高天氏が帰って来てご飯作ってくれました!
いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとうm(__)m
竜ちゃんも仕事帰りに来てみんなでご飯☆
去年のドリームライブを観る事に。
懐かしくて歌とか歌いまくりでした☆
楽しい週末になりました☆
相方さんいつも知識足りなさ過ぎの私の我が儘聞いてくれて有り難うです☆
更新頑張るよ(^O^)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




