あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


人間性バトン
蝶子姉様からまわって来た人間性バトンです☆

1、回してくれた方に対しての印象をドゾ

正直に言うと、始めは苦手でした(苦笑)
でも今は大好きです☆ご近所様になってからは
一緒に遊ぶ時間が凄く増えたと思う。
私にとっては素敵な兄様であり、台所を争奪戦する戦友であり、
大切な友人の一人です。

2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

・サバサバしてる男前(内面が)
・しっかりしてる、真面目
・付き合いが長い人には、結構適当なところが在るのがバレます
・人付き合いが苦手で寂しがりやなこともバレます
・かなり性格が屈折してる事もバレます

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

・金銭感覚がしっかりしている人
・一般常識の範囲で発言と行動をする人
・自分を持っている人
・私を頼りにして甘えてくれる人
・私の性格や限界を理解していて、発言や行動に駄目な時は駄目と言ってくれる人

4、では反対に嫌いなタイプは?

・自分の金銭事情の限界を理解しない人
・自分を押し付けて周りを見ない人
・自分の友達、仲間を大切にしない人
・自分が一番駄目だと思う人(常に自分は可哀想だとか、軽く被害妄想とかにマジで入られると傍に居られても頼られても困ります)

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・もっとしっかりした人になりたい
・強がらずに弱いところも見せれる人になりたい

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

・私のこと好きって言ってくれて本当にありがとう!!
 私はそんな皆が居るから強くなれます!!
 言葉一つ、行動一つで皆の気持ちが伝わって嬉しい☆

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ごめんなさい15名も無理だよ・・・・・・

・秋華ちゃん
(私が一番辛い時に一番傍に居てくれた人)
しっかりしていてるけど、思いもよらない所で「えっ?」
という行動や発言をしちゃう人。弱い所をなかなか見せない人。

以上です。
なんだか良く解らない回答になった様な気がする・・・
こんなんで良いんだよね?

バトンまだまだいっぱい答えてません。
休みの時にまとめて回答します。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




