あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





めちゃ忙しい~
今日は請求書の日でした。午後の時間をほぼ費やして助けて貰いながら無事終了。
もちろん入金作業は定時過ぎてから(T-T)
気合いがあったら日曜日のレポートを書きます
明日頑張ればまた休みだ~
溜まっている写真のアップとテキストサイトにアップする小説書きます。
師匠と今週末の撮影会の打ち合わせもしなければ~
なんだかんだで予定満載です。
来月入ったら来年の原稿始めないといけないしな~
パラレルです。
書きたいネタがあるので(笑)
昨日はアスカガ萌えパワーをがっつり充電できたので頑張っていくぞ(^O^)/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




