あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





痛いよ~
今日も体が痛いです。
手の指と足の裏がマジ痛い。
以前に足の裏が痛くて立てなくなった事あるからビクビクしてます(T_T)
2週間前から少し痛みが出てたんだよな~
とにかく来週までには意地でも治すぞ~
しかし食欲は無くなる事ないなf^_^;
昨日はおやつまで食べたし(太るよ~)
話しは変わって、
ブーケは無事出来ました☆
ブーケスタンドもめちゃお気に入りの物が出来たし☆
箱に詰めて、明日に相方に渡します。
昨日の事は自分の体調管理が出来てないのが悪いのは解ってるけど、少し理不尽だと思った。
頑張ってしたのになんなのこの仕打ち?って感じ。
まあ、いっか~(おいおいf^_^;)
太秦組がお土産買って来てくれたみたいなので受け取るのが楽しみです(^O^)/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




